始めました。レイアウト創作

モノは何時か壊れ醜くなります。それは人の性に似ています。

だからひっくり返ったり、汚れてるのは勘弁してねッ。どうしても許せない方は苦手な方は閲覧ご遠慮ください。

 皆さんこんちは。
Nレイアウトの創作部屋どす。銭無いけど昔のモノだけは仰山ありますのや。
怪我して・・仕事失くして・・なーもしておらんかったけど・・コレコ・・
おったわっ・・

オオおるおる・・
新スタジオの押入れ奥から出てきたのは、かつての『我流創作工房』で組上げていた鉄道模型のベースやシナリー、ストラクチャー、部品、線路など・・数々材料の山さん・・いいやろ・・?写真?・・違うがな・・上の写真3枚は・・前のスタジオで、やっていた中位のセクションレイアウトの創作時の・・ごたごた作業場風景ですわ・・残念ながら引っ越しで、もう解体したわ・・こんな・・最初からせへん・・ぼちぼちな・・!(^^)!・・

 Nゲージレイアウト創作・・そろそろ小っこいのからしようと思っていた矢先に、ラジオ局の方々が、今度のスタジオにお誘い下さったので、お得意の超我流で、銭かけずに、気分転換で、やってみたろやんけーって感じです・・定期的に・・進捗状況を更新するつもりなので、興味のある方は立ち寄って・・鉄道部復活!・・昔のは・・動画あるかも・・( `ー´)ノ??・・

 話変るけど・・博物館みたいに・で・こーなつーの・・自動運転とかできたらかっこいいじゃんって、で・・技術部に話しかけてみたらさ・・
「そんなに難しくないですよ~」なんて自信ありげにきたわけさ・・で・・軽い気持ちで依頼してみたんよ・・っていうか・・ラジオの放送システムをつくるよりはきーと簡単じゃん・・おもったわけ・・で、で、

こう・・なつーの・・彼らなら・・やちゃうんじゃない??

ラジオ機器とPC機器類

だって・・今・・プログラム始めたみたい・・凄いね・・。

電子の爺

おはこんばんこんちは・・ なんやかんやで・・皆さんおもしろそうで・・今回もメインは 造形部門として、参加させてもおた・・ 画面の向こうの・・皆も・・遊び来て・・なんか・・tしょうもない事・・言っとるから・・良かったら一緒に・・ で・・今日はこんな感じ気分ですから・・変な爺です・・宜しくね・・。

コメントを残す